諸君、私は原発が大好きだ

諸君、私は原発が好きだ
諸君、私は原発が好きだ
諸君、私は原発が大好きだ

奇形児が好きだ
白血病が好きだ
脳萎縮が好きだ

炭素14が好きだ  カリウム40が好きだ  マンガン54が好きだ 
マンガン54が好きだ 	セシウム134が好きだ ラジウム226が好きだ  
ラドン222が好きだ 	プルトニウム238が好きだ プルトニウム239が好きだ  
クリプトン85が好きだ  ストロンチウム90が好きだ  イットリウム90が好きだ 
テクネチウム99が好きだ  ヨウ素129が好きだ  ヨウ素131が好きだ 

骨髄で
血液で
神経で
脳細胞で
肝臓で


この地上に存在するありとあらゆる原発が大好きだ

戦列をならべた原子炉の水素爆発が轟音と共に原子炉建屋を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた瓦礫が使用済み燃料プールをばらばらにした時など心がおどる

廃液の放射線が壊死するまで手足を焼き尽くすのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる民家から飛び出してきた農民を中性子線で焼き尽くした時など胸がすくような気持ちだった

ねじれまがった魚の死体の列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の愚民が既に息絶えた経済を景気づけようとする様など感動すらおぼえる

GEの名前を出さないように東電を吊るし上げていく様などもうたまらない
泣き叫ぶ愚民どもが雨と共に吸い込んだ放射能で金切り声を上げてばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達がデモだの正論だの健気にも立ち上がってきたのをのを
片っぱしから逮捕した時など絶頂すら覚える

御用学者が沈黙するのが好きだ
必死に守るはずだった補助金が減らされていく様はとてもとても悲しいものだ

英米の詭弁に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
広瀬隆ごときに知らなくていいことまで言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私は原発を 金のなる木の様な原発を望んでいる
諸君 私に付き従う原発好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる原発を望むか 
糞の様な原発を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な原発を望むか?



原発!! 原発!! 原発!!


よろしい ならば原発だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする停電だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの原発ではもはや足りない!!

大原発を!! 一心不乱の大原発を!!

我々はわずかに数十基
だが諸君は一騎当千放射能だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1トンの放射能となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、関東を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

原発には奴らの哲学では思いもよらないがある事を思い出させてやる
放射能で関東をで埋め尽くしてやる


さあ地獄を作るぞ