2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

bitcoinで出来る事いろいろメモとリンク

匿名化 bitcoinは匿名でお金のやりとりができるので、警察の取り締まりを回避できる。その点に注目した応用。 ただし全ての操作はtorを経由して行う必要がある 匿名のまま現金とビットコインの交換 http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20130518/1368909405 児…

bitcoinで児童ポルノの単純所持

匿名で借りれるネットワークドライブを使えば児童ポルノの単純所持ができる。以前は支払いにクレジットカードが必要な場所ばかりだったが、最近はbitcoinで支払いできるサービスが増えてきた。bitcoinなら匿名のままでネットワークドライブを借りることがで…

bitcoinを匿名のまま現金と交換

bitcoinは単なる電子データなのでtorなどを使えば匿名のままやりとりできる。匿名のまま現金と交換するには以下の工夫が必要になる Mixing : 同じ金額のbitcoinを交換したり混ぜたりする事で誰のお金なのかわからなくすることができる。いくつかこのサービス…

bitcoinで炉画像を販売する手順

ビットコインで 「炉画像」 のダウンロード販売を試しにやってみたhttp://www.coinuploads.com/downloads/b31e849d-e186-4b30-ace1-8bd4b2a920da/BUDz3tgkNcUlIkjj716kLwrS(おそらく1円ぐらいの金額に設定してあるはず?) torを使えば全て匿名のままででき…

1つのSNSアカウントを複数人で共有して匿名化

mixiやtwitterなどのSNSアカウントを3人ぐらいで共有して使うと2chと同様の匿名掲示板としてSNSを使うことができる。具体的には次のようなやりとりが可能となる 「このアカウントはサヨクだから」 → 「アカウント共有者にサヨクな人もいるみたいですね」 え…