2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterは海外では使われていない

twitterのホームページで新しいアカウントを登録してみよう。新しいアカウント名を入力すると、誰かが既に使っている名前なら このユーザー名は既に使用されています。 と表示されるはずだ。既にどんな名前が使われているかで、どのぐらい使っている人がいる…

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない→アメリカの国力はイラク程度だったってことか。

583 名前: 名も無き冒険者 Mail: sage 投稿日: 2011/10/24(月) 13:34:36.82 ID: kHcLKGKt >>581 発 者 同 . 。_ ____ 争 生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い .し 士 .レ .__/'r-┴ .な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j .い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´ .! ! か …

「日本人は横並びが正しい」なら士農工商なんて歴史はなかったんだね!

なにかと見かける機会の多い 「日本人は横並びが正しい」 なんて風習が昔から日本にあったかのような発言。もし本当なら昔、士農工商なんてのがあったのは嘘ということになる。どうみても矛盾してる。仮に歴史の教科書が正しいとするなら 「日本人は横並びが…

広島原爆記念公園にアメリカ批判がない謎

広島原爆記念公園にはモニュメントなどが多く展示されている。しかし何故かアメリカ批判(原爆を落とした当人の批判)の文章が何処にもない。正確には公園の端の人通りのない場所に小さい石板があって、そこだけにアメリカ批判が書いてある(以前にも同じこと…