yutubeで日本からThe Clashの動画がみれない?

YouTube Mixとかいうyoutubeがアーティスト検索した動画を並べてmixしてるってサービスらしきものがある.これにはこんな便利な点がある

  • 選んだアーティストの良さげな動画がだけが連続自動再生される
  • 同じ曲の動画でもより音質の良いものが選択されている
  • 知らないアーティストの人気曲がどれなのか再生リストの順番から推測できる
  • 主に洋楽で邦楽はあまりない

例えばこんな感じになっている

Sex Pistolsが見れるんだから大概のものは見れるだろうと思ったのだが、
YouTube Mix The Clash http://www.youtube.com/watch?v=ttJBdr6eBuo&feature=mr_meh&list=AVGxdCwVVULXfSgaM_jepWW3HHRqm0mnuK&index=7&playnext=0

を開こうとしたらこんなものが表示される

  • お住まいの国では公開されていません

The Clashの有名な曲にはこんなものがある
White Riot

歌詞の一部 (http://turedure4410.blog32.fc2.com/blog-entry-632.html から転載 )

白い暴動 暴動を欲している
白い暴動 俺自身の暴動
白い暴動を 暴動を起こすんだ

黒人どもは沢山の問題を抱えてるが、
レンガを投げつけるのなんて慣れっこなのさ
白人どもは学校へ通うが、
どうやればアホになれるのか教わってるだけなのさ

動画はイギリスで警官と暴徒が衝突してる動画だし、日本人には見せたくない理由でもあるのだろうか?
検索にひっかからないもっと過激な動画でもあるのか?
そういえばチャンネル桜の主導するフジテレビ韓国反対デモでは「お行儀のよいデモ」をやたら強調してましたね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64375312&comment_count=272&comm_id=3885725