このブログはgoogle八分されているのか????

産業用大麻の有用性について(ひょっとして工作員なんじゃないかと思える)反対意見の人達と論争を長期戦でしていた。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44829712&comm_id=810120&page=all
バックアップ
mixi.jp_view_bbs.pl_id_44829712_comm_id=810120_page=all.html 直

(いろいろな詭弁テクニックがみれて面白い。)大体565番目あたりから769までが該当する内容となっている。この中でひょっとしたらこのブログがgoogle八分されているようなことをほのめかす書き込みがされている。769番目あたりだ。確かに最近ブログのアクセス数が減ってきてたのでひょっとしてと思わなくもなかった。しかしこのブログ自身つまんない内容も割とあるし、そっちが原因の可能性も高いけど。


しかしアクセス数の分布が少し変なのは確かだった


ハテナブックマークやハテナスターがついてる記事は自分でも面白いと思うし他の記事よりアクセスがあってもいいと思う。しかし本ブログで一番アクセスがあるのは実はこの記事だ

そういえば阿修羅のウェブ拍手ランキングで自分の記事にウェブ拍手した(ごめんねw)はずなのに、一票も入ってないこともあった。ちなみにこの記事だった。
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/412.html
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20110419/1303178336

それから、このブログのurlを某画像掲示板に書こうとしたらこんなエラーが出たことがあった。

  • 「禁止ワードが含まれています」

ハテナダイアリーが禁止ワードなわけないからmytestdoneが禁止なんだろう。いろんなブログ等で同じスパムブロックツールを使ってることは多い。そのツールの共用データベースでmytestdoneが禁止ワードになってるって変だな。スパム行為なんてしたことないのに。

googleはやばい。速度遅いけどできるだけYaCy使おう」と前から何度も言ってきた。本当にやばいことになってる予感がする