デュラララ!!

アニメ感想 14回目 デュラララ!!

オカルト学園ラブコメ
まあまあ面白いと思う。
「すげー感動して涙出た」というのではなく「ふーん、そうくるか」という感じ。
一時期ネットで話題になって、いろんなパロディネタも作られた。そんなパロディを見かけて「こんだけ話題になるんだから、すごい面白いに違いない」なんて期待して見るとガックリくる。平均よりは面白いけど。高橋留美子の「るーみっくわーるど」の中の一話を引き延ばして2chネタと、ちょっと面白いキャラとセリフが追加されたようなものって感じだろうか。
「恋愛」が主要ネタの1つになってるので「別に彼女なんぞ欲しくない」という人は見ない方がいいかもしれない。

デュラララ!!